いよいよ明日になりましたね。

全日本トライアスロン皆生大会

皆生の、いえ米子の夏はここから始まるといってもいいでしょう。

だいたいトライアスロンが終わると梅雨明けします(笑)

今年は天候がどうなるんでしょうか?

もちろんOUもトライアスリートを応援していますよ!

OUの玄関にはこんなものが!!
↓特製顔出しパネルとOUスタッフからの応援メッセージボードです。
287161.jpg

↓メッセージボード
287162.jpg
スタッフの気持ちだ!
受け取ってくれ!

↓顔出しパネル(顔の出し方が悪い例)
287163.jpg
選手じゃなくてもゴールした気持ちになれるよ!


選手の皆様、
勝負にこだわるもよし、
楽しんでレースするもよし、
自分を痛めつけるもよし、
でも、、、
エイドでのスイカの食べ過ぎにはご注意を!(お腹がチャプチャプになるよ)

選手の皆様にとって最高の1日になりますように!

ではまた、
チャオ!
Secret

TrackBackURL
→http://ouhotel.blog60.fc2.com/tb.php/469-f073fb9e