三連休の皆さん

三連勤務の皆さん

まあ、普通だよの皆さん

今日はクリスマスイブですね。

うみ

しかし、本日の日本海は大荒れでした!

でも、もしかすると、、、

明日はホワイトクリスマスになるかも、、、


クリスマスといえば、

昨日、OUホテル内のレストラン「ボーノボーノ」で

クリスマスライブを行いましたよ!

茂村泰彦さん&あどRun太さん
1ライブ
二人はこの日初対面だったそうですが、、、
ライブ5
しっかり掛け合ってました。
3ライブ
↑茂村さんは二度目の皆生ライブ
ライブ2
↑あどRun太さん、名前の由来を聞いておけばよかった・・・
ライブ4
最初はシャイなお客さん達でしたが・・・
最後は茂村さんに
「やれば出来るじゃないかー!」と逆に煽られながらも盛り上がってました。

茂村泰彦さん、あどRun太さん、楽しいライブありがとうございました。

終了後に、清掃スタッフM美(隠れロックファン)が、
茂村さんと音楽談義で盛り上がっていたのには驚きましたが・・・

ではまた、
チャオ!


Secret

TrackBackURL
→http://ouhotel.blog60.fc2.com/tb.php/495-04cae4da