2017.03.11 ある3月の日
今日はとても良い天気です。

月も綺麗に見えます。
3111.jpg
3112.jpg
なんだこれ、おい・・・
スマホで撮る月ってキレイに撮れませんよね。

まあそれは置いといて、

昼間は「春が来たね」というお天気でした。
明日も晴れるようで気温も今日より高くなり「お出かけ日より?」ですかね。

お出かけといえば、
先日のお休みの日にランニングをしてたんですよ。
大山の麓で。
その時に「野生のイノシシ」に出会いました。親子?の2匹
その距離20~30m。
いや、焦りましたね。お互いの目があってましたから。
動物によっては目を合わせたらいけないとか、走ってはいけないとかありますよね。
もう間合いに入ってお互い動かないかんじ。
「これからランニングを続けるから来るなよ。絶対に来るなよ!」と合図を送りゆっくり走りました。
その後・・・
来なかったです。通じ合いました(笑)

皆さんも、野生動物にはお気お付けください。

では、また
チャオ!
Secret

TrackBackURL
→http://ouhotel.blog60.fc2.com/tb.php/508-ea1a9e3c